小動物部屋、ぷちリニュ~アル♪

こんにちは。

習志野店のシモです。

いまスタッフ全員体調悪いというダメダメ具合ですΣ( ̄ロ ̄lll)ゴホゴホ

そんな中、胸キュンなあの子達をご紹介します(*・∀-)☆

 

デグー

ちょいパイドぎみのかわいいコです(≧∪≦*)

このコは男の子(おそらく)ですが、少し前に来た女の子達はケージデビューしております☆

男の子と思われるコはこのコのみ!しかもかわいい!お早めに!

 

 

セキセイインコ(ヒナ)

18日(火)に来たんですが、すでに残り3羽です(>_<)

セキセイのヒナは毎回人気です~。

まだ、エサの食べ方にも個体差ありますのでスタッフまでご相談下さいませ~♪

 

 

オカメと小桜インコ

この前もご紹介しましたが、そろそろさし餌卒業かな~。

とっても仲良しの3羽ですが、私たちにもよく馴れていてめちゃくちゃかわいいです( *´艸`)♡

 

 

 

ロップイヤーラビット

触られるの大好きぃ~(^^♪

でも一番好きなのはごはん~(^^♪♪

な、かわいいこです(*`▽´*)

他店舗からお引越ししてきました。

甘えん坊なのでいっぱいなでなでしてあげて下さい(^^)/

 

 

 

リチャードソンジリス

今まで入ってたシャトルケージが狭そうだ・・・ということでコンフォート60にお引越し!

したら早速脱走!   ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ということでうちのスタッフが

「ここ止めるじゃない?」

「いや、そこやばいでしょ。」

と、脱走を阻止すべく奮闘中。

ジリっちゃんは力も強く、少しの隙間からもするんと出れちゃうので注意が必要です((+_+))

 

 

タイトルにもある通り、小動物たちのお部屋の中を少し模様替えしました♪

新しくスペース確保できましたので、じゃんじゃんかわいいこ達を連れて来ちゃいますよっ(*・∀-)☆

 

 

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております(@^^)/~~~